昨日とともに、透明度の良いホーシューで潜って来ましたが、日曜日ともあって大人気(^^;)普段はこんなに人がいないのに、すごくにぎやかでした!
今日のゲストの方は、サンゴの調査などしている方で、このポイントはサンゴが復活しているなぁ~と嬉しいお言葉♪今年はここでのサンゴの産卵もたくさん行われたようですし、どんどんサンゴが復活してくれるといいですね~~!
水中は相変わらず透明度がよく気分が良い~!ヘルフリッチもアケボノハゼもしっかり出ていてくれてチェックしてまいりました!
このポイントは、魚達もいろいろ見れて面白いですが、ここまで透明度がいいと、地形でのドロップオフでフワフワと海底を見ながら泳ぐのも気持ちが良いですよ~!
明日は、ず~~~~っと待ちに待っていた方のエモンズツアーです(^0^)無事エモンズを堪能してこれるといいなぁ~!
☆復活しているサンゴ達!これがたくさん増えるといいなぁ

☆見えるかな??オオモンカエルアンコウ体に似合わない小さな可愛いお目目ですよん

☆可愛い応援団!キンチャクガ二!!

☆今日も美しい色でした♪アケボノハゼさん

☆バブルコーラルシュリンプ可愛いですよ