今日は、いざ、慶良間へ・・・・と思いましたが残念なが海が荒れていたためチービシ留まりになってしまいました。でも、チービシは透明度が良くとっても気持ちよかったですよ!ただ、気温が・・上がらない雨は降りませんでしたが北風が濡れた体に吹き抜ける==(><)
冬がやってきちゃった?と思っちゃいました。でも、海はやっぱり綺麗で気持ちよかったです!水中では、今日のヒットさん、ネムリブカの集団!!集団と言っても
4.5匹でしたがみんなで穴の中で寝ている姿は結構すごかったですよ!明日もまだ海は荒れ模様・・・早く落ち着いてくださいな~~~!
☆ネムリブカ穴の中に4,5匹で寝ていました。寝てても目は怖いなぁ~!

☆近づいて横向きアップ、サメらしいお顔。

☆前を向いていただきました、ちょっと面白顔かな?

☆こんな穴を通っていると気持ちが良い==!

☆寒かったのかな??鼻水垂れてるようなお顔(^^)