台風10号、迷走しまくって関東に上陸するみたいですね!
今年の台風は関東から北が多いですので、関東圏から北のみなさん、お気をつけくださいね~~~!
関東に向かう台風ですが、まだまだ沖縄に名残を残し、沖縄の海を絶好調に荒らしてくださってます・・・・

本日の船はすべて出航出来ず・・・
おかげて、北部の名所ゴリラチョップは大混雑!!!!!

駐車場探しに右往左往したりしながらでしたが、結果絶好調の良い場所に場所どり出来、ゲストのみなさんも水中もたっぷり楽しんでいただけ、バッチリなダイビングとなりました!!
今日は昨日から引き続きのSさん御一行様の体験ダイビングとファンダイビングで満喫していただきました、体験ダイビングのお二人は最初はドキドキでしたが、二本潜る間にどんどん上達

もう、来年はダイバーですね!
ファンダイバー4名は、水中の生き物の生態を見てきましたよ!!!
そして、ラストはこちらもリピーターSERAさん、ナイトダイビングご希望との事で、今一番落ち着いてる海、ゴリラチョップでリフレッシュダイビングも含め、ナイトまでしっかり楽しんでいただきました!”
夜のお魚の生態、昼と夜両方潜ったので違いも顕著に見れたのでは

明日は海も落ち着いて来そうなんで、レッツゴー水納島で楽しんで来ますね!!



ナイト直前のゴリラチョップ綺麗です
