本日は前線通過で朝から雨

そして風も北風が強くて海は荒れ荒れ~それでもなんとかギリっギリの状態で真栄田岬のボートは出航しました

そうなんです、ギリっギリだったので波もすごくて1本目のスノーケルの時は行くまでもバシャバシャでしたが着いてかもバシャバシャ、それでも洞窟の中に入ってしまえばビックリするほど静か、おまけに人も少なくてなかなかでした!!

そして次のファンダイビングの時には更に波も上がりもう本当にギリギリで途中のところはブン流れ、それでもなかなかの綺麗さで二人とも結構大喜びでした!!この時間は真栄田岬自体が貸切りで1ダイブだけでしたがそれでもそこそこの透明度の中で楽しんできて、その1ダイブ以降はボートも結構となり本日のお仕事は終了~となりました!!
明日もまだまだ北風・・・何処が潜れるかな~
☆本日のファンダイビング


☆本日のスノーケル

2016年あいぷまバリ島ツアー決定です!!みなさん是非ご参加お待ちしてまーすhttp://airpemandu.exblog.jp/24628955/
★良かったら下のボタン2つ、今日もポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村

にほんブログ村