
朝から雨・雨・雨。
しかし・・昨日までの荒れ荒れ海が、北風が止んでる(笑)

気温も上がってるので気持良かったし、あそこまで降ると・・逆にもう面白い(笑)

そんな今日は昨日と引き続きのMさんの万座ファンダイブと急きょ潜りたくなっちゃた、AさんKさんのお二人の体験ダイビングと海遊びしてきました!
海はやっぱり気持ちが良いなぁ~~!ファンダイブチームは万座の海でマクロにワイドにとのんびり楽しんじゃいました!この時期からのマンツーダイブ

のんびりとどっぷりと潜れるのでお勧めですよ~~!
そして、体験チームのお二人は・・実はダイバーのAさんと初体験のkさん

穏やかになったので青の洞窟へトライする事が出来ました!!最初はドキドキだったkさんも、潜ってしまえばこっちのもん

とっても素敵な笑顔で潜られていました!ダイバーのAさんは思い出したダイビングで余裕!!
kさんはライセンス取りたくなっちゃいました

いつでもお待ちしていますね~~~!



★良かったら下のボタン2つ、今日もポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村
にほんブログ村