台風17号は沖縄へは寄り道しませんでしたが、あのコースで進むと沖縄も北風とうねりの影響を少なからず受けてしまいます。
内地で大雨の被害があるようなので、最高な天気と心地よい風の沖縄は、海の荒れぐらいがまんしなくては・・・と思いますが、やっぱり荒れてない海に入りたいもんですね~~~!
今日は久々のお休みなんで、子供たちとたっぷり遊んで来ちゃいました!さて、明日から潜る日々続くぞ~~~!と海況チェックしてみると・・・う~~~~ん
下に順番待ちのがいるじゃないですか!!!
今の予報だと当たってくる・・でもいつもどんどん外れてくるのでそれを期待しましょうかね。さすが9月順番待ちがいるのを見るとそう思っちゃいますね~~~!
運動会シーズンでもあるのでがっつり外れる事を願って、明日からに備えます~~~!