最高に混みこみな真栄田岬に行ってきました。ホントに本当にすごい混み合いでしたが、今日はラッキーDAYだったらしく、とってもいい場所が取れエントリーなんかは、すっごい並ぶの覚悟で行くとタイミングが合い、待つことなくスムーズエントリー!!エキジットもタイミングが良いし、お客さんと海の中も喜び合い、このラッキーさも喜んじゃいましたV(^-^)V
今日の真栄田は満潮時も助けがあってか、とっても透明度の良い気持ちの良い海でしたよ!相変わらずのツバメウオの襲来にビビッていらっしゃいましたが(^-^)
台風も今年は影も見えませんね(まだいいけど・・・・)明日はどこに潜りに行こうかなぁ~!
☆今日の体験ダイビングの様子です。お魚いっぱい!海も青いぞ!!こんな体験したい方
あいぷまに集まれ!!
☆保育士美香さんのお子ちゃまと我が家のおこちゃま仲良く器材洗いの桶で潜った後の二人です!