気持良いです
肌をじりじりと焼く日差し

暑いね~~

と言う会話最高です(笑)
いつまでも続いて欲しいもんですね~~!そんな良い日に潜られたのは・・・昨日から引き続きのY田さんのファンダイブの様な体験ダイビング

にカッコ良い通りすがりのライダーさんのスノーケルにリピーターさんMさん達のアドバンス講習と、一日海遊び楽しみました
Y田さんは、今日は万座の海にチャレンジ

準備も潜り方もファンダイブの様なY田さん、終わった後に他のイントラからえ====?体験??とビックリされてました(笑)
今日は狙って入ったカメさんポイントで見事カメゲット

カメとの写真が撮れなかったのが残念でしたが、目には焼き付けてきました(笑)また、次回お会いできるのを楽しみにしています!!
楽しかったですね~~!
そして、通りすがりのライダーさんのスノーケルはカッコ良いハーレーでお越しいただきました!!恥ずかしいとの事で(笑)お写真はありませんが、バイクはもちろん、ライダーさんもとってもカッコ良かった

洞窟で青さに感動してたけど、会話はバイクの話ばかりで、思わず笑っちゃいましたよ

是非次回はダイビングに挑戦されてくださいね~~!
そして、アドバンス講習にいらしてくれたリピーターのMさん達

着後ではありましたが、中性浮力(PPB)にナビゲーションにとしっかり頑張っていただきました!!

夕方にかかるとチョッと寒さがきますが・・・バッチリ海遊び&お勉強で楽しんで来れました!明日はいったん休憩で(笑)慶良間でファンダイブして来ます!!

そして~~~

少年の様な笑顔の店長

新しいドライが到着しウキウキ

今日みたいな日は全くいりませんが・・・これから来るからね~~^冬が(笑)嬉しそうな顔見てやって下さい(笑)