今日はまたもや予報をはずれ、すばらしい晴天が広がりました!ところが、3本目が終了して休憩中に急に雲が広がってきて大雨に見舞われました!
その雲がとっても変な雲だったんです!水平線に沿ってまっすぐに綺麗にそろった雲が続き、端の方には、絵の具で書いたような雲が出て、なんだか気味の悪い光景でしたよ!!
まっ、その後4本目が終わると綺麗な虹が出ていたので感動でしたけどね。写真でこの光景分かりますかね?端の方です。
お魚さんは、キンセンイシモチの卵さんを乗せてみました!目玉もはっきり見えていてとってもかわいらしかったですよ!また、今日帰られてしまったOさん!今日ナポちゃん出ましたよ!
あと一日あれば・・・なんて、また次回のお楽しみですね!


