今日も昨日に引きつづき天気も海も最高な一日になりました。今日は水納島ダイビングチーム、青の洞窟スノーケルチーム、ジンベエザメとスノーケルチームに分かれて行ってきました。青の洞窟もジンべザメも水納島もどれも連休が終わったこともあってかなり空き空き状態でみな満足でした。そしてここにきて昼間はまるで夏が戻って来たかの陽気

この後雨マークが週間天気予報では続いてますが信じられないくらいです。まー沖縄の天気予報は日々コロコロと変わっていくのでどうなるかまだ分かりませんが・・・

ココから先はあいぷまは暇、暇、になりそうです。お時間ある方は是非遊びに来てね!!

☆リピーターAさん水納島ファンダイビングチーム
☆今日の青の洞窟スノーケル5月ぶりのリピーターAさんファミリーでご来店でした。ありがとうございまーす!!
☆突然のご予約で青の洞窟とジンベエザメスノーケルで楽しんで来ました。