2月も最後に来て、なんだか大変なことに!!!地震の後は津波ってあり得る話ですが、沖縄地震の津波は問題なく終わった後にですからね~~!
遠く離れたチリの地震がこんなに離れたばしょまで津波をもたらすなんて
自然の力の脅威ですね。
現在も、津波警報は発令中で、今日一日放送で避難勧告が出っぱなしですが、現在のところまったく「問題なくおりますよ~!今日の空にはこんなヘリコプターがずっと飛んでました。
自宅は問題ないですが、ショップはご自慢の景色で、海目の前なんで少々心配でしたが何とか大丈夫そうですよ!こんなに続くとなんだか怖いですね~~~!海はこんなに穏やかで気持ちよさそうでした
ダイビングの方も、午前中は潜ることは出来ましたが、午後からは海に近付くのも禁止令みたいなのが出て、ダイビングは中止に。ゲストのTさんSさん、チョット残念でしたが、明日たくさん潜りましょうね~~!
今日は潜った後のランチでも楽しみましたよ~~!写真をご覧ください。
ゲストのSさん、カメラを持つ姿が板につきましたね~!
綺麗な海を満喫
昨日までのとは違うサイズ小のカエルアンコウ小さい方が可愛いかも!
イトベラ
そして、仕上げはこんなランチ
どれも美味しい!!締めのデザートまでしっかりいただいちゃいました!